<   2016年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

The Heartstrings Marionette Project #19 福島県いいたて子育て支援センター


a0113384_12465045.png



先日、福島県福島市の


『いいたて子育て支援センター すくすく』さんへ行ってきました。
a0113384_20454589.jpg

a0113384_20465097.jpg
行事も行われて、多くの保護者の皆様も。


そんな中、この『森のクマさん』を実演!
プロジェクトでは毎回これを披露することに!


そして先生方に、操り方の説明をさせていただきました。
a0113384_20472281.jpg
a0113384_20474588.jpg
皆様、お忙しい中、ありがとうございました。
a0113384_20481324.jpg
子どもたちのイベントなどに是非、お使いください!

これからも宜しくお願い致します。(*^^)v





では新作のご紹介も。
a0113384_091282.jpg
いつもは一体ずつご紹介していますが、今回はまとめて。。。(^^ゞ


モシャモシャパフェ・ピンク、オレンジ、シルバー


キャットパフェ・シャム


マミーパフェ1610


この子たちは明日、パペットハウスさんへ!


是非、お店でご覧ください!!!




昨日、話題の映画『君の名は。』を観てきました。


すごく爽やかな気分になれる映画でした。


学生時代を思い出しました。


映画が終わって、思わず手のひらを見てしまった。。。(^^ゞ


しかし何も書いてなかった。。。。


でも大丈夫。


ちゃんと覚えてる。056.gif





そんな感じです。072.gif



では。


(*^^)v





a0113384_1247943.png

060.gifOrangeparfait のマリオネットを動画でご覧いただけます060.gif

動画チャンネル


Orangeparfait Sweet Marionette







人気ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by Orangeparfait-09 | 2016-10-21 00:29 | Project | Trackback | Comments(0)

新生活と新作




10月に入り、新生活になったわたしですが、


まだなんだかよくわからない感覚で。。。


制作スピードは抜群によくなったのですが、


今までは休日や時間のある時の制作でしたので、


時間がある現在、休日を休日として使えなくなってしまっています。


『休みだから制作しよう!』という生活習慣病。。。


これも時間が解決してくれると思いますので、


今は、今月、来月をしっかりとした準備期間として、


先ずはプロジェクトベアを含め、制作に重点を置き、


以後、色々と行動しようと思っております。





そんな訳で今日は新作のご紹介です。

Moshamoshaparfait Pink
a0113384_1413341.jpg
結構鮮やかなピンクです016.gif
a0113384_1464833.jpg
次回はまた違ったカラーで制作しますのでお楽しみに!


そして定番のマミー
a0113384_1423158.jpg

a0113384_142416.jpg



こちらは今週、プロジェクトで福島県・熊本県に届けるテディベアパフェ035.gif
a0113384_1425257.jpg
熊本では先日の阿蘇山の噴火もあり、


本当に今年は地震・大雨・噴火と、災害続きで。。。


これ以上の被害がでないことを祈るばかりです。




今週は少し忙しくなりますが、


季節の変わり目でもありますから、


体調には気を付けて生活したいと思います。



では。



(*^^)v






060.gifOrangeparfait のマリオネットを動画でご覧いただけます060.gif

動画チャンネル


Orangeparfait Sweet Marionette







人気ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by Orangeparfait-09 | 2016-10-10 02:02 | 誕生! | Trackback | Comments(6)