<   2016年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

新作マミー!!!





今日は新作マミーのご紹介です。

a0113384_1951661.jpg

a0113384_1951348.jpg
この子達はパペットハウスさんに納品済みです。



ご興味のある方は是非パペットハウスさんでご覧下さい!





今年ももうすぐ4月。早いですよね。。。



いよいよ桜です。??



今年もお気に入りの桜に行かなくては❗️



あれから1年。



早いな。。。



良いのか悪いのか、今年も何も変わらぬ桜の時期を迎えました。



またブログで今年の桜をご紹介いたしますね!



では。





060.gifOrangeparfait のマリオネットを動画でご覧いただけます060.gif

動画チャンネル


Orangeparfait Sweet Marionette







人気ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by Orangeparfait-09 | 2016-03-27 20:05 | 誕生! | Trackback | Comments(0)

『国際幸福デー』





今日、3月20日は国連が定めた『国際幸福デー』



『International Day of Happiness』



東京、日比谷公園では『Happy Day Tokyo 2016』が開催されました。
a0113384_1353194.jpg




わたしもちょっと参加してきました。



そこで東北・福島からご参加されている方々に色々お話をお伺いしてきました。



わからない事も多く、色々考えてましたが、



『行動しないと前に進まない』と思いました。
a0113384_13584364.jpg




これから東北・福島の子供達にできることを計画していきます。



そうそう‼️ 日比谷公園では桜も咲いてましたよ! ♪( ´▽`)
a0113384_14413370.jpg




もうすぐ新作マミーが誕生します!



お楽しみに!!!



では。



( ´ ▽ ` )ノ






060.gifOrangeparfait のマリオネットを動画でご覧いただけます060.gif

動画チャンネル


Orangeparfait Sweet Marionette







人気ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by Orangeparfait-09 | 2016-03-20 14:33 | その他 | Trackback | Comments(0)

バッタバタ。。。




ご無沙汰しております。。。



最近は寒かったり、暖かかったり、晴れたり、雨が降ったりと・・・



皆さんは体調など崩してないですか?



わたしは毎日バタバタだけしています。。。(^_^;)



このブログも月一更新だし。。。



本当にご迷惑をおかけしています。。。



制作の方は、進行中ですのでもう少しお待ちくださいね。



ところで、先日11日で東日本大震災から5年目を迎えましたね。



5年経って改善されたことも多いですがまだまだ変わらぬ問題や、



5年経って出てきた課題や問題も多く、色々考えさせられています。



何かできないかな?


何ができるかな?



なんて思ってはいましたが、何もしないまま5年も経ってしまいました。。。



これからは行動していこうと思っています。



わからない事も多いですが、



自分自身の行動の中で色々判断していきたいと思っています。



5年も経ちましたが、今からでも少しずつできることをやっていきます。



みなさんと『小さい主語』で関われるようにしたいです。




では。


(⌒▽⌒) 
 







060.gifOrangeparfait のマリオネットを動画でご覧いただけます060.gif

動画チャンネル


Orangeparfait Sweet Marionette







人気ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by Orangeparfait-09 | 2016-03-15 21:06 | その他 | Trackback | Comments(0)