<   2015年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧

空、空、空





今日は、先日のアメリカでの


インターナショナル・ドール&テディベア ショーの時の


お写真を。。。


空ばかりですが。。。



やっぱり空が広いから、雲がすごい!


期間中はずっと缶詰状態でしたので、


景色の写真といえば外に出て、空を撮影するだけ。。。


まぁ、好きだからいいのですが。。。

a0113384_20134587.jpg
a0113384_20135691.jpg
a0113384_2014427.jpg
a0113384_20141457.jpg
a0113384_20142495.jpg
a0113384_20143719.jpg
a0113384_20145771.jpg
a0113384_20151936.jpg
a0113384_20153346.jpg
a0113384_20163136.jpg
a0113384_20163843.jpg
a0113384_20164580.jpg
a0113384_20165476.jpg
a0113384_2017284.jpg
a0113384_2017118.jpg
a0113384_20172527.jpg
a0113384_20173680.jpg
a0113384_20174536.jpg
a0113384_20175343.jpg



これは帰り、羽田空港での夕日。


とても綺麗で、思わず撮影しちゃいまいした。
a0113384_20154169.jpg
a0113384_2015504.jpg
a0113384_2018012.jpg
a0113384_2018684.jpg



そしてこれは、自宅前。


ここも結構夕日は綺麗なんです。


田舎ですからね。。。(^^;)
a0113384_20182392.jpg

a0113384_20181342.jpg
a0113384_20161412.jpg
a0113384_20162237.jpg






今、お盆休みの予定を計画中です。


もう一発、どこかに行こうと思っているのですが、


あまりの目的の無さに、決めかねております。。。


早く決断せねば。。。


どうしよう。。。。 (ーー;)





次回は、パペット展の出品作品をご紹介いたします!



では。



(^^)v








060.gifOrangeparfait のマリオネットを動画でご覧いただけます060.gif

動画チャンネル


Orangeparfait Sweet Marionette







人気ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by Orangeparfait-09 | 2015-07-27 15:47 | その他 | Comments(1)

時差ボケ。。。





昨日、やっと普段の時間に睡眠がとれました。


朝まで無事に寝れました。


これで戻ればいいのですが。。。


でも昼間に睡魔に襲われて、クラクラに。。。


時差ボケ。。。


本当に厄介ですね。 (^^;)




先日頂いた賞状を額に入れました。
a0113384_15492323.jpg
いい感じになりましたので、早速壁に飾りました。041.gif


素敵になりました!





この子はマミーを購入して頂いた、


Kristin Englertさんの娘さん。
a0113384_15493875.jpg
この子、このマミーが一番のお気に入りで、


パパと電話で相談して、購入を決めてくれました。


これはその時の記念写真!


とっても喜んでいました!!!


ありがとうございました!040.gif




さぁ、今週末ぐらいからまた制作を始めて、


新作マリオネットを誕生させたいと思います!




では。



(-_-)zzz



ねむい。。。








060.gifOrangeparfait のマリオネットを動画でご覧いただけます060.gif

動画チャンネル


Orangeparfait Sweet Marionette







人気ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by Orangeparfait-09 | 2015-07-23 16:13 | その他 | Trackback | Comments(0)

帰国





昨日、無事に帰国しました。


ずっと時差ボケから抜け出せず、


現地では、夜中2時起き〜朝まで眠れず。。。の毎日で。。。(゜∀。)


結局、それをもって帰ってくるありさま。。。Y(>_<、)Y


これから修正していきます。


さて、今日は最終日に従姉のご夫婦に連れていってもらった


お店をご紹介します。
a0113384_2032494.jpg
このお店、お肉、お肉、お肉!!!のお店です。
a0113384_20331486.jpg
店員さんが、豚・牛・鳥と、

しかもいろんな部分のお肉をどんどん持ってきます。

そして必要な分だけカットしてくれます。

それがどれを食べても美味しくて。。。(#^.^#)

食べ過ぎました。。。
a0113384_20351995.jpg
とても幸せな時間でした。ヽ(*´∀`)ノ

ありがとうございました!




そしてこれがコンペティションに出した作品。
a0113384_203559100.jpg
ドンゴロス
a0113384_20335942.jpg
台座の上には、ハサミをもったチビドンゴロス付き!
a0113384_20441434.jpg
エリザベス&エヴァは、

わたしのドンゴロスが賞をとれるように、

願っててくれてたそうです!
a0113384_202315.jpg
それを聞いて嬉しくて。。。007.gif

二人ともありがとう!

お誕生日に必ずプレゼントを送ります!




皆さんの御陰で今回も、またいい経験ができました。


FBのお友達にも実際に会えて、


そこからまたお友達も増え、


すごく世界を広げる経験ができました!


これからも機会があればどんどん出ていきたいと思います!


ありがとうございました!


では。


(n‘∀‘)η








060.gifOrangeparfait のマリオネットを動画でご覧いただけます060.gif

動画チャンネル


Orangeparfait Sweet Marionette







人気ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by Orangeparfait-09 | 2015-07-21 21:52 | その他 | Trackback | Comments(0)

最終日





a0113384_231093.jpg


今日はこれから、帰るのでエアポートからの更新です。

a0113384_242042.jpg


昨日も酷い状態で、週末にもかかわらず、

来場者はとても少なくて。。。

他の出展者の皆さんもかなりがっかりしていました。

まあ、正直わたしは、多くの人に見てもらいたかったので、

確かに残念ですが、他の出展者の方々からの評価と、

動きを見た時の彼等の表情に満足できました。

今回もまた良い経験ができました。

これからバンクーバー経由で帰ります。

時差ぼけを、お土産に持って帰ります。。。


(ーー;)








060.gifOrangeparfait のマリオネットを動画でご覧いただけます060.gif

動画チャンネル


Orangeparfait Sweet Marionette







人気ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by Orangeparfait-09 | 2015-07-20 02:24 | その他 | Trackback | Comments(0)

開催2日目






ビュッフェ、復活!

a0113384_2222398.jpg


あんまり美味しくないのですが、毎日パンだけでは。。。


そんな訳で、今日は朝からちょっとテンション高め。


単純すぎるでしょ。。。 ( ̄▽ ̄)




では昨日の報告を。


とにかく人が来ない。。。 (ーー;)


正面玄関、鍵かけてない?


ってくらい来場者がいない。。。


いろんな人に聞いてみましたが、


わたし同様にびっくりしている人もいれば、


これからよ!なんてのんきなひとも。。。


最終日の今日に期待するしかありません!


初日、2日目とはずしてますから、


3度目の正直か、2度ある事は3度ある? ( ̄▽ ̄)


頑張ります‼️





昨夜、ディナーパーティーで、


コンペティションの発表がありました。


Unique Excellenceの賞を頂きました。

a0113384_22533057.jpg


出展作品のドンゴロス。

a0113384_2256645.jpg
a0113384_22554338.jpg


良かったです。 (^O^☆♪


ありがとうございました!




さあ、今日は最終日ですから、会場内をドンゴロスとマミーで、


歩き回って宣伝しまくります!




では。


V(^_^)V
















060.gifOrangeparfait のマリオネットを動画でご覧いただけます060.gif

動画チャンネル


Orangeparfait Sweet Marionette







人気ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by Orangeparfait-09 | 2015-07-18 23:07 | その他 | Trackback | Comments(0)

初日







今朝も朝食を取りながらの、更新です。


昨日の朝食でのパンしかないビュッフェ。。。


原因がわかりました。


夜中にキッチンで火災があったらしいのです。。。


Facebookでは、消防車や救急車が数台来てる動画も。。。。


わたしは夢の中で知りませんでした。。。 (^_^;)


a0113384_2354598.jpg

そんなわけで、今日もパンのみ。


でも6枚。


それがなにか?


(= ̄ ρ ̄=)



a0113384_23134449.jpg

昨日は、初日でしたが、全然来場者いなくて。。。 (ーー;)


聞くところによると、平日もあって仕方ないと。。。


今日、金曜日から多くなるそうですが。。。


本当かな。。。



ちなみに昨日はマミーが、1つ売れました。 *\(^o^)/*


カナダの方で、毎年このショーには来るそうです。


ありがとうございました!




そんな訳で、昨日は出展者の子供達への


パペットショーになってしまいました。。。。 (^_^;)


でも楽しかったですよ。

a0113384_23221097.jpg

左 このショーの主催者の娘さん エリザベスちゃん
右 そのお友達 エヴァちゃん


帰りに、『また明日ね〜』なんて言われましたが、


今日もパペットショーやんの???


( ̄▽ ̄)


では。




060.gifOrangeparfait のマリオネットを動画でご覧いただけます060.gif

動画チャンネル


Orangeparfait Sweet Marionette







人気ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by Orangeparfait-09 | 2015-07-17 23:32 | その他 | Trackback | Comments(2)

前日準備





では、恒例の朝食を取りながらの


ブログ更新です。
a0113384_2295887.jpg
今朝は何の手違いか、


ビュッフェが、パンだけ。。。。


これではパワーがでないでしょ。。。



昨日の前日準備の会場の様子です。
a0113384_2214668.jpg


まだ時間もはやかったので、進んでいません。


連れてきた子達です。
a0113384_221756.jpg


わたしのブースです。

a0113384_22192320.jpg
a0113384_2219163.jpg


机をどかして、パフォーマンススペースをつくりました。

昨日はコンペティションの審査もありました。

結果は明日発表になります。



いよいよ今日からドールショーの開始です!

そして販売開始!

楽しみです。

いったいどんだけの人が来るのでしょう。。。



では。


☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





060.gifOrangeparfait のマリオネットを動画でご覧いただけます060.gif

動画チャンネル


Orangeparfait Sweet Marionette







人気ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by Orangeparfait-09 | 2015-07-16 22:29 | その他 | Trackback | Comments(0)

到着

無事に到着しました。

a0113384_22293988.jpg
ここが会場になります。


ホテルは隣のCrowne Plaza


今は朝食中!
a0113384_22343913.jpg
このメニュー×2

^^;

食事しながら、ブログ更新中です。


今日はこれから、前日準備。


自分のboothを作ります。


発送しておいた、マミー&ドンゴロスを並べます。


無事だといいのですが。。。




そしてコンペティションにエントリーします。



頑張るぞ!

では。


*\(^o^)/*










060.gifOrangeparfait のマリオネットを動画でご覧いただけます060.gif動画チャンネルOrangeparfait Sweet Marionette人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

by Orangeparfait-09 | 2015-07-15 22:42 | その他 | Comments(0)

Doll Show.

ご無沙汰しております。

パペット展、多くの方に来て頂き、ありがとうございました。

これからも、頑張ります!



さて、わたしはこれから、アメリカへ。

a0113384_15515015.jpg


ドールショーに参加してきます。


マミーやドンゴロスが、人気者になれるか、

楽しみです!



a0113384_15515289.jpg

心配かけないように、

気をつけて行ってきます!


では。

>^_^<



by Orangeparfait-09 | 2015-07-14 15:45 | Trackback | Comments(0)

パペット展





ご無沙汰しております。


先月は、バタバタ&ダラダラの繰り返しで、


あっという間に7月に。。。008.gif




そして今月はパペット展が、


パペットハウスさんで開催されます。


わたしも作品を出展させていただきました!003.gif




The Art of Puppets Final
a0113384_15151357.jpg

期間 7/4(土)- 7/11 (土)
※会期中無休

時間 11:00 AM ~ 7:00 PM


場所 パペットハウスギャラリー




パペット展は今回が最後になります。


きっと素敵なパペット達に出会えますよ!016.gif






では。


(^_-)-☆




060.gifOrangeparfait のマリオネットを動画でご覧いただけます060.gif

動画チャンネル


Orangeparfait Sweet Marionette







人気ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by Orangeparfait-09 | 2015-07-01 15:42 | News! | Trackback | Comments(0)