<   2014年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

Mummyparfait / SAKURA2014




今日は、マミーパフェ サクラちゃんのご紹介053.gif


056.gif Mummyparfait SAKURA2014 056.gif

a0113384_2012413.jpg
2014バージョンでは、髪が出ていません。



ちなみにこちらが、2013。
a0113384_20184329.jpg
SAKURAシリーズは、毎年作りたいと思っています。001.gif


では、スライドショーで、ご覧ください。061.gif




2014は布のピンクも濃いめに染まってます。
a0113384_20125673.jpg
なかなかカワイイSAKURAちゃんでしょ?

sold out
ご購入していただき、
誠にありがとうございました。


今日もこれから制作!ご注文のラビットパフェ、がんばります!066.gif


新作もはやく作らないといけないし。。。008.gif


最近はじめたFacebookは、ようわからんし。。。008.gif


うむぅぅ・・・。


(-_-;)










060.gifOrangeparfait のマリオネットを動画でご覧いただけます060.gif

動画チャンネル


Orangeparfait Sweet Marionette







人気ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by Orangeparfait-09 | 2014-06-30 20:37 | new!! | Trackback | Comments(0)

Mummyparfait / Pirates




今日はマミーパフェ、パイレーツくんのご紹介!056.gif


058.gif Mummyparfait Pirates 058.gif
a0113384_17431027.jpg
この子は、片足が偽足なんです。
a0113384_17433212.jpg
頭のバンダナもかっこいい!041.gif



では、スライドショーをご覧ください。061.gif



アゴのお髭もチャーミング056.gif
a0113384_1743489.jpg


sold out
ご購入していただき、
誠にありがとうございました。



オレンジパフェのマリオネットは、個人で楽しまれる方から、

大道芸人の方、お医者さん、学校や幼稚園の先生方にも好評です!

口パクマリオネットも人気の一つ。



072.gif お知らせ 072.gif

Facebookをはじめました。

まだようわかりませんが。。。008.gif


では。


(o・・o)/




060.gifOrangeparfait のマリオネットを動画でご覧いただけます060.gif

動画チャンネル


Orangeparfait Sweet Marionette







人気ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by Orangeparfait-09 | 2014-06-26 18:06 | new!! | Trackback | Comments(0)

ソバージュ




本日は、ご注文のSAKURA2014のカスタムオーダー、

ソバージュサクラのご紹介です。056.gif
a0113384_13501413.jpg
お目めパッチリ036.gifの可愛いソバージュサクラちゃん012.gif
a0113384_13504171.jpg
今回は髪のカラーを変えて、優しい感じにしました016.gif
a0113384_13505716.jpg
前回のローズちゃんは髪も包帯リボンで、束ねてましたが、
a0113384_13553642.jpg
今回は、あえてしませんでした。049.gif
a0113384_13511194.jpg
髪も自然に動いて、いい感じです060.gif
a0113384_1351345.jpg
そんな感じで、

可愛い056.gif

可愛い056.gif

サクラちゃんの誕生です。067.gif
a0113384_1352998.jpg
大変お待たせさせてしまい申訳ありませんでした。040.gif


気に入っていただけると嬉しいです。058.gif





只今、ご注文いただきました、ラビットパフェ・ストロベリーを制作中です。



頑張って今までの遅れを、取り戻したいと思います!066.gif



よって、7月には新作マミーもご紹介できると思いますのでお楽しみに!



頑張るしかない!









060.gifOrangeparfait のマリオネットを動画でご覧いただけます060.gif

動画チャンネル


Orangeparfait Sweet Marionette







人気ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by Orangeparfait-09 | 2014-06-24 14:23 | 誕生! | Trackback | Comments(0)

ご注文のマミー 





お待たせいたしました。



ご注文のマミーが、完成いたしましたので、ご紹介いたします。


お客様のお顔に似せて、愛用のメガネ付きでのご要望で作りました。
a0113384_1540636.jpg
出っ歯もご希望でしたので、インパクトのある出っ歯で!
a0113384_15401912.jpg
メガネを外すとこんなお顔です。
a0113384_1541429.jpg
口を閉じると。。。
a0113384_15445316.jpg
a0113384_15412944.jpg

お待たせしてしまい、申訳ありませんでした。。。040.gif
a0113384_15414333.jpg
気に入っていただけると嬉しいです。041.gif


あと、こちらもお待たせさせてしまっていたご注文の、

ソバージュサクラも完成しましたので、明日ご紹介いたします。

とっても可愛いですよ053.gif




仕事の忙しさに、拍車をかけるように、先日ある事件の犯人を目撃してしまい。。。


その犯人が、連日にわたり犯行を行なって。。。


通報時は消防車2台、パトカー、鑑識車両など8台もきて。。。


この話は長いですから、ここまで。


とりあえず、犯人は最後の犯行後に逮捕されましたが。。。


今回もですが、感想は、警察はあんまり。。。ですね。



ではまた明日。


( ̄^ ̄)ゞ













060.gifOrangeparfait のマリオネットを動画でご覧いただけます060.gif

動画チャンネル


Orangeparfait Sweet Marionette







人気ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by Orangeparfait-09 | 2014-06-23 16:18 | 誕生! | Comments(0)

Rabbitparfait / Strawberry





ご無沙汰しております。。。



相変わらず、忙しい毎日です。008.gif



マリオネットの制作は、少しずつですが、進めております。



ご注文のマリオネットは、今月中には仕上げますので、



申訳ありませんが、もうしばらくお待ちください。040.gif



新作は、来月。。。



頑張ります。



では本日は、ラビットパフェ スロベリーくんをご紹介いたします056.gif


『Rabbitparfait Strawberry』
a0113384_1940032.jpg



スライドショーをどうぞ061.gif




この子も、なかなかのオトボケ顔で、可愛いですね。053.gif
a0113384_19401571.jpg

sold out
ご購入していただき、
誠にありがとうございました。









060.gifOrangeparfait のマリオネットを動画でご覧いただけます060.gif

動画チャンネル


Orangeparfait Sweet Marionette







人気ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by Orangeparfait-09 | 2014-06-18 13:13 | new!! | Comments(0)