<   2013年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

Mummyparfait / Carrot



GWも終わり、ブログも久しぶりの更新になります。



GWから生活リズムも変わってしまい、



マリオネットの制作はちょっと止まってしまっていますが、



頑張っていきますので、また宜しくお願いいたします。056.gif



では早速、ご紹介!

Mummyparfait Carrot 024.gif
a0113384_12142687.jpg
今回は、布をオレンジ色に染めてみました。016.gif



髪の毛はグリーンに058.gif
a0113384_13415641.jpg
いつものオトボケキャラで、ミイラを可愛く見せています!

まさに、ニンジンって感じですね。037.gif



口パク効果は絶大です!
a0113384_121310100.jpg
a0113384_12135565.jpg
動画を撮るのも楽しませていただいています!016.gif



毎回、カラーリング・ヘアカラー・頭の形・などなど。。。
a0113384_12141628.jpg
ある程度、頭の中で考えてから制作しています。


この考える時間も結構楽しい時間でもあります。072.gif


ネーミングもこの段階で、ほぼ決めています。003.gif



さぁ、次回のMummyparfaitはどんなのにしようかな。。。。?039.gif
a0113384_1214465.jpg


お楽しみに!053.gif





sold out
ご購入していただき、
誠にありがとうございました。






人気ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








by Orangeparfait-09 | 2013-05-20 09:15 | new!! | Comments(0)