<   2013年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧

流れ。




縁とか、運命とか、繋がりってすごいですよね。


今年に入って、わたしを取り巻く事の流れが、


まさに劇流。


激流でもありますが。。。


縁と言うか、運命的なものなのか。。。


とにかくビックリするほど、


劇的に流れが、長くずっと繋がっています。


わたし的には、こういう事はすごく気になる人間で、


いい意味でも、悪い意味でも、


今年は、わたしに何か凄い事が


起きてしまうのでは。。。


って思ってしまうくらい流れが止まりません。


でも、わたしは、わたしなりにこの流れにのって、


その流れを止めることなく、進んで行こうと思っています。


この流れが、わたしをどこに連れていくのか、


どーしても知りたいので。



わたしの望むところか、そうでないところか。。。





では、訳の分からないわたしの事はほっといて、





今日のCarrotくんです。056.gif




パペットハウスさんのHPにもアップされましたので、



そちらもご覧ください!060.gif



2本目!061.gif



「キセキ」は、アップできるレベルの動画ではないですよね。。。


ごめんなさい。。。


練習不足でした。。。











人気ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


by Orangeparfait-09 | 2013-04-26 21:30 | 動画 | Comments(0)

ひとのため。





「あなたの人生は、他人のためにある人生です。」




えっ!





まぁ、わたしは思ったことを素直に行動して、



その先は運命にお任せいたします!056.gif



これも、不思議とまだ繋がっているわたしの運命ですから、



勇気を出して、行動しないといけないですよね!



今日のブログ、なんか訳のわからない事になってますが。。。。042.gif




今日もCarrotくんの動画です056.gif





本日、パペットハウスさんに納品いたしましたので、



近日中にHPへも掲載されると思いますので、



そちらも是非、ご覧ください!045.gif





では本日の2本目。061.gif




このCarrotくんも、気に入っていただけたら、



嬉しいです。016.gif











人気ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


by Orangeparfait-09 | 2013-04-24 21:00 | 動画 | Trackback | Comments(0)

やるしかない。







根性無しのわたし。



今日も逃げ出した。。。008.gif



何事も先ず行動しないと。。。



分かっていても、勇気のいる事でもあるし。。。



でも、やるしかないんだから、やらなきゃダメですよね。。。045.gif



個人的な事はおいといて、



今日はCarrotくんの動画です!024.gif





毎回、動画の撮影は大変ですが、



出来上がりも楽しみなので、



頑張れます!



では2つ目。
この歌、好きです。012.gif




次回も動画をお届けいたしますので、お楽しみに。056.gif















a0113384_1012149.gif


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


by Orangeparfait-09 | 2013-04-23 21:30 | 動画 | Comments(0)

にんじん。





はぁ。。。。042.gif


只今、気持ちのみで、頑張ってます。。。008.gif


さぁ、そんな事より、新作の誕生です。067.gif





Mummyparfait Carrot!024.gif

マミーパフェ キャロットくんです。038.gif
a0113384_12342658.jpg
引っこ抜かれた、にんじんみたい。。。037.gif




やっぱり、このカラーでしょ!016.gif

やり残す前に、やっておかないとって感じです。037.gif




そして口パク。003.gif
a0113384_1234409.jpg
a0113384_12345027.jpg
グリーンの髪の毛が、Carrotくんらしいでしょ。056.gif




070.gif動きも、Good!049.gif
a0113384_12354596.jpg
a0113384_12352579.jpg
可愛いオトボケミイラになりました。037.gif



「次回の動画をお楽しみに!」
a0113384_12355877.jpg

はいっ! \_(^◇^)_/ 056.gif





このCarrotくん、



近日中にパペットハウスさんに、お届けいたします。072.gif




では、次回はCarrotくんの動画で。041.gif
















a0113384_1012149.gif


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


by Orangeparfait-09 | 2013-04-22 15:52 | 誕生! | Comments(0)

Monsterpafait / Mummy SAKURA





ではまたまたご紹介いたします。


Monsterparfait Mummy SAKURA

モンスターパフェ マミー サクラです。





今回は塗料で、布を染めてみました。056.gif
a0113384_12401927.jpg
思い通りの色が出せました。024.gif



まつ毛も、可愛いアクセントになってます。036.gif
a0113384_12404554.jpg
動きは、もちろん抜群です。070.gif



わたしの作品に、口パクは、必需品です!019.gif
a0113384_1241997.jpg
a0113384_12412386.jpg
何度見ても、桜色がとってもいい感じ。058.gif



ミイラと言えど、とっても清潔感があって、
a0113384_12414516.jpg
爽やかミイラになってます。056.gif



布はボロボロでも、
a0113384_124226100.jpg
カラーがその雰囲気を、大きく変えてますよね!045.gif



このミイラのマリオネット、とても好評のため、
a0113384_12425831.jpg
わたしの予定を変更して、次回作もミイラくんで、

制作しておりますので、お楽しみに!053.gif




sold out
ご購入していただき、
誠にありがとうございました。





お陰様でHPに掲載されてから、Wineくんも、SAKURAちゃんも、
a0113384_12433926.jpg
あっと言うまに売約済になりました。056.gif

ありがとうございました。041.gif




このモンスターシリーズのMummy(ミイラ)ですが、



これからはMummy シリーズとして、制作していきますので



次回の作品から、ネーミングをMonsterparfait ではなく、



Mummyparfait に変更させていただきます。 



パペットハウスさんでは、既に変更済です。







では、次回のMummyくんを、お楽しみに!056.gif


とにかく頑張ります066.gif












a0113384_1012149.gif


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


by Orangeparfait-09 | 2013-04-19 21:45 | new!! | Comments(0)

Monsterpafait / Mummy Wine






では、あらためてご紹介いたします。


Monsterparfait Mummy Wine

モンスターパフェ、マミーのワインくんです。
a0113384_14141896.jpg
彼はビジュアル系のミイラです。




包帯の使用感も良くできました。



「愛しのSAKURAちゃんはどこ?」
a0113384_1414325.jpg
「もう素敵な人のところへ行きました。。。」041.gif




「えっ!」
a0113384_1414457.jpg
「じゃあ、オレもそこまで飛んでいく!」




「とぉぉぉっー!」
a0113384_1415206.jpg
「。。。」008.gif




「あれれ?」
a0113384_14161844.jpg
「飛べない・・・」




「あぁぁぁ・・・神様ぁ。。。」
a0113384_14154727.jpg
「SAKURAちゃんに会いたいよ。。。」




「でも仕方ないでしょ。。。」025.gif





「だってぇ。。。」
a0113384_1416654.jpg
「大丈夫、元気にしてるから!」003.gif


「思い出は心の中に大切にしまっておきなさい。」012.gif







Wine 053.gif SAKURA
a0113384_1154636.jpg
053.gif  053.gif  053.gif  053.gif  053.gif  053.gif  053.gif  053.gif



056.gifおしまい。056.gif







sold out
ご購入していただき、
誠にありがとうございました。






a0113384_1012149.gif


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


by Orangeparfait-09 | 2013-04-16 09:49 | new!! | Trackback | Comments(0)

ねむぅ・・・






今日は、SAKURAちゃんの最後の動画です。053.gif



先日の動画は、差し替えましたので、みなさんにご覧いただけます。



わたし、ちょっと寝不足で。。。。



眠い。。。



ではどうぞ 061.gif



この歌聴くと、いろいろ頑張れます。066.gif



でも眠気には勝てないな。。。




ねむぅ・・・014.gif









a0113384_1012149.gif


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


by Orangeparfait-09 | 2013-04-14 04:08 | 動画 | Comments(0)

SAKURAちゃん。







SAKURAちゃんの動画です。056.gif





さぁ、かわいいSAKURAちゃんが、何を歌うでしょうか!






ではどうぞ061.gif



いい歌なのに、まだまだ練習不足ですね。。。




また頑張ります!




ちなみに、動画画面の右下の画質変更ボタンで、


720pHDにすると、画質がかなりきれいになりますので、是非そちらでご覧ください。








本日、Wine & SAKURAを、パペットハウスさんに、届けてきました。



近日中にパペットハウスさんの、HPにもアップもされると思いますので、



そちらもお楽しみに!











a0113384_1012149.gif


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


by Orangeparfait-09 | 2013-04-12 23:17 | 動画 | Comments(0)

SAKURA 咲く!







はい! \_(^◇^)_/


お待たせしましたぁ!056.gif



桜が散っても、うちのSAKURAが咲きました!056.gif




SAKURAの誕生です!067.gif
a0113384_12423819.jpg
Monsterparfait Mummy SAKURAです!024.gif




うっすらピンクの、ミイラちゃん016.gif
a0113384_12422544.jpg
この子は、ちょっと小柄の、かわいい娘です。012.gif




まつ毛がとってもキュート058.gif
a0113384_12425113.jpg
ほっぺも、赤くそめちゃって。。。012.gif




口パクは、もちろんですよね。045.gif
a0113384_12431169.jpg
a0113384_1243043.jpg
これがあるから、楽しさ、倍増!041.gif




この子も、とっても可愛く動いてくれます!053.gif
a0113384_12431940.jpg
a0113384_1244121.jpg
a0113384_12441589.jpg
今週中に、パペットハウスさんに納品予定です。035.gif



ワインくんも一緒にね!006.gif



「うぃーすっ!」
a0113384_2062116.jpg
「SAKURAちゃん、かわいいなぁ。。。053.gif





次回はSAKURAを動画でご紹介いたします。071.gif










a0113384_1012149.gif


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


by Orangeparfait-09 | 2013-04-11 09:00 | 誕生! | Comments(0)

The two-faced





桜、終わりましたね。。。。





わたしの一番好きな、この桜は、

まだほんの少し花びらを残しています。
a0113384_102135.jpg
今年もとっても素敵でしたよ。053.gif


お疲れ様でした。056.gif





では、この桜を2つのシーンで、ちょっとご覧ください。056.gif





この桜には、昼と夜の2つの姿があります。
a0113384_12264013.jpg
a0113384_12265139.jpg
昼間はとても鮮やかです。058.gif




夜はとても幻想的。072.gif
a0113384_12262152.jpg
a0113384_12263126.jpg
ここの桜は、本当に素敵です!024.gif




この大きな木、
a0113384_12273047.jpg
a0113384_1227437.jpg
太くて立派な幹が、全てを支えています。066.gif




昼間と夜で、花の感じも変わります。016.gif
a0113384_1228217.jpg
夜の淡い感じが好きです。012.gif
a0113384_12281285.jpg
とても爽やかですよね058.gif




見上げた感じも049.gif
a0113384_12283025.jpg
a0113384_12361715.jpg
しかし、いいですね。。。012.gif



夜、この桜の下にいると、時間までが止まります。045.gif
a0113384_12373070.jpg
a0113384_1236669.jpg
青空にも、薄いピンクの花が綺麗に。。。016.gif




今年も、素敵な時間をありがとうございました。 
a0113384_12144759.jpg
ちっちゃい願い事でしたが、ちゃんと叶えてくれましたよ。056.gif




呼んでくれてありがとうございました。012.gif
a0113384_12143892.jpg
また来年も、宜しくお願います。040.gif



058.gif072.gifそれまで、わたしも頑張ります。072.gif058.gif















a0113384_1012149.gif


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


by Orangeparfait-09 | 2013-04-10 08:20 | その他 | Comments(0)