<   2013年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧

まだまだ。




毎日、毎日、会社なり、個人的なことで、



考える事ばかり。。。



でも、それは他の人も同じ。



悩みやら、考え事のない人なんていないでしょ。



だから、頑張るしかない。



気持ちは、いつも


「Stay Gold」

そんな訳で、この歌を!



いい歌です。056.gif



映画も好きです。



今では考えられない超豪華キャストでしたね。061.gif





では、この歌で、元気になりましょう!



これからも、まだまだ頑張らないといけない事ばかりですが、



まだまだ負けるわけにはいきません。066.gif



まだまだ諦めるわけにはいきません。066.gif



056.gifまだまだ頑張ります056.gif









a0113384_1012149.gif


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


by Orangeparfait-09 | 2013-03-29 21:31 | 動画 | Comments(0)

誕生日! \_(^◇^)_/\(*^^*)/




ふぅ。。。

まにあったぁ。。。042.gif







さぁ、無事に誕生しましたよ!024.gif




MummyくんWineです。
a0113384_1237170.jpg
名前の通り、髪の毛のカラーをワインレッドに!





彼は生前、ビジュアル系でした。037.gif
a0113384_12445159.jpg

うむ? 生前?039.gif




今日、誕生したのに?




まぁ、細かい事は、おいといて。。。011.gif




この子も、口パク。019.gif
a0113384_1238441.jpg
この子の舌は、パープルにしてみました。011.gif




「みんな、よろしくね〜」
a0113384_1246389.jpg

この子は、来月、パペットハウスさんにお届けいたします。



では、早速、歌っていただきます!060.gif



035.gif053.gif072.gif067.gifHappy Birthday To You!067.gif072.gif053.gif035.gif





ちなみに。。。


お誕生日に、ケーキ067.gif を前に、


みんなで歌う一般的な"Happy Birthday to You"は、


世界で一番歌われている歌として、ギネスにも載っているそうです。


やっぱ、お誕生日はいくつになっても、どこの国でも、お祝いするんでしょうね。024.gif


でもその"Happy Birthday to You"は、実は替え歌なんだって。045.gif


元となった曲は、"Good Morning to All"


違うのは歌詞だけで、メロディは全く同じだそうです。



"Good Morning to All" の歌詞

Good morning to you,
Good morning to you,
Good morning, dear children,
Good morning to all.




"Happy Birthday to You"

Happy birthday to you,
Happy birthday to you,
Happy birthday, dear  (お祝いする人の名前),
Happy birthday to you.



ふぅ〜ん。 勉強になりました。027.gif





056.gifおしまい。056.gif





a0113384_1012149.gif


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


by Orangeparfait-09 | 2013-03-25 19:49 | 誕生! | Comments(0)

Monsterpafait / Mummy




では、あらためまして、


モンスターパフェ・マミーくんを、ご紹介いたします。
a0113384_1151468.jpg
彼の舌は当初、赤だったのですが、


お化け屋敷によくいる、提灯のオバケみたくなっちゃったので、


この色に変更しました。037.gif


茶系や青、紫もいいと思ってます。






「えっ! そうだったの?」
a0113384_11494050.jpg
「はい。そうですよ。」045.gif




「じゃあ、ア〜ンてしている間に、塗ったの?」
a0113384_1150443.jpg
「いやいや。一度、抜きました。」006.gif




「えぇぇぇ〜!」
a0113384_11502477.jpg
「。。。」037.gif




「そんなん、聞いてないし。。。」
a0113384_11504164.jpg
「そんなに怒らなくても、いいでしょ!」015.gif




「フンッ! ふて寝のポーズ!」
a0113384_11512442.jpg
「またはじまったぁ。。。」039.gif




チャンチャン056.gif


sold out
ご購入していただき、
誠にありがとうございました。



a0113384_1012149.gif


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


by Orangeparfait-09 | 2013-03-23 12:49 | new!! | Trackback | Comments(0)

やらねば!




思いついたら、まっしぐら!047.gif



今回は、やりたいことがありまして、




今夜から急ピッチで、制作します!




タイムリミット付きなんで。。。




急ピッチと言えども、かかる時間は変わらないから、




寝る間を削ります。。。002.gif




今夜と明日の夜が勝負です。




どこまで出来るかな。。。




明日も、明後日も、早朝からお仕事なんだよな。。。








負けずに、頑張ります!066.gif











a0113384_1012149.gif


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


by Orangeparfait-09 | 2013-03-22 20:49 | その他 | Trackback | Comments(0)

Mummy Show




今日で、MummyくんのShowも、最終回。072.gif




そして今夜から、次の制作を開始します。066.gif




ある程度、構想は出来上がっていますから、




あとは作りながら、修正&変更していきたいと思います。




ゆっくりとですが。。。056.gif




ではlast!





とっても、いい歌です。012.gif



毎日大変ですが、今は頑張れます。











a0113384_1012149.gif


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


by Orangeparfait-09 | 2013-03-18 12:33 | 動画 | Comments(0)

Eeny, meeny, miney, mo





次回作を思案中です。




どうしよう?039.gif



正直、わたしは、Mummyくんを大変気に入っていて、




続けてまた作ろうかとも、思っておりますが。。。




また違った新キャラも、楽しそうだし。。。




う〜ん。。。023.gif




どちらにしようか悩む。。。





Mummyくんでも観て、考えますかぁ!039.gif





口パクは、英語の方がやりやすいですね。




なんででしょ?039.gif




日本語の方が、口元の動きが複雑なのかな?039.gif




でも、Mummy観てたら、





次もまたMummyになりそう。。。037.gif



まぁ、明日からまた少しずつ制作しますので、お楽しみに。056.gif





a0113384_1012149.gif


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


by Orangeparfait-09 | 2013-03-17 17:42 | その他 | Comments(0)

Mummyくん





今日は、Mummyくんを、動画でご紹介いたします。060.gif



衝撃的デビューを飾れるでしょうか。。。



一発たのむぜ!047.gif





かなりパンチのきいたMummyくんでしょ?037.gif






では、これでちょっと落ち着きましょう。056.gif







本日、このMummyくんを、パペットハウスさんに届けてきました。035.gif


後日、HPにもアップされると思いますので、


そちらの方も、お楽しみに。058.gif










a0113384_1012149.gif


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


by Orangeparfait-09 | 2013-03-16 17:37 | その他 | Comments(0)

ぐるぐるまきの巻。




大変お待たせいたしました!056.gif


2013年、第一弾、


無事に誕生いたしました067.gif


Monsterparfait Mummy(モンスターパフェ マミー)です!010.gif


マミーと言っても、Mammy(お母さん)ではありませんよ。。。011.gif






ミイラくんです041.gif
a0113384_1536228.jpg
誕生まもないですが、
すでに、ぐるぐるまき&ボロボロです037.gif




包帯全体の使用感が、とってもGood。049.gif




お顔はこんな感じで、ぐるぐるまき。。。037.gif
a0113384_15381861.jpg
髪の毛も、飛び出ています。




もちろん、口パクです003.gif
a0113384_15371044.jpg
この子も元気に動いてくれます!070.gif





今回は、フェルトではなく、布を使いました。
a0113384_15501976.jpg
おてても、ボロボロ&ぐるぐるまき。。。





この子は、近日中にパペットハウスさんに、お届けいたしますので、





実物を見に、是非ご来店ください!





次回は、このミイラくんを、動画でご紹介いたします!060.gif






楽しみにまってろよぉぉぉ〜
a0113384_15373572.jpg





はぁ〜い053.gif










a0113384_1012149.gif


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


by Orangeparfait-09 | 2013-03-15 18:33 | 誕生! | Comments(0)

パンダ発見の日



今日、3月11日は

『パンダ発見の日』

なのご存知でしたか?

普通知らないですよね。

わたしも知りませんでした。

これって、たまたま?




1869(明治2)年のこの日、伝道中のフランス人神父ダヴィットは、

中国・四川省奥地の民家で白と黒の奇妙な熊の毛皮を見せられました。

これがパンダで、以来、世界中に知られることになりました。



なんですって。






またパンダね。。。






随分続く、たまたまですよね。。。









Pandaで、何かあんのかな。。。023.gif














a0113384_1012149.gif


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


by Orangeparfait-09 | 2013-03-11 15:20 | その他 | Comments(0)

頑張る!



今日もお仕事。。。

相変わらず忙しいですね。

無休のわたしが、どこまでもつでしょう。。。020.gif

週に7日間出勤になって、もうすぐ一年生です!

ピカピカでは無くボロボロですが。。。037.gif





マリオネット制作もはじめたし、今月もこれからお仕事が忙しくなるし。。。

たまりませんが、頑張ります066.gif

なかなか見れませんが、皆様の笑顔のために!





頑張って撮影してきたティラミスちゃんの動画もこれで終わりです。038.gif

ご視聴、ありがとうございました。

次回は新作で!060.gif






ところで、マリオネットちゃんと操作できるようになりましたか???025.gif











a0113384_1012149.gif


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


by Orangeparfait-09 | 2013-03-10 19:49 | その他 | Comments(0)