<   2013年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

パフェわーるど



またまた新しく、額に入れていただきました056.gif
a0113384_1559218.jpg
何度見ても、これだけそろうといいですね016.gif

みんな元気にしてるかな。。。

今回も、綺麗に入れていただき、ありがとうございました。041.gif




今は二枚並べています011.gif
a0113384_1634974.jpg
やっとパフェワールドになってきました037.gif

実はこの額、とりあえず飾ってみたものの、どこに飾るかまだ思案中なんです。。。




とにかくまたこうして飾れるように、作品の制作も頑張っていきたいと思います!




ちょっと新しい試みもあるので、

時間はかかりますが、

今後はいろいろやっていきたいと思っていますので、

お楽しみに!




そろそろオレンジパフェくんの額も、出来上がってくるので、

すっごく楽しみです!

出来上がったら、またアップしますね。


でも、どこに飾ろう。。。023.gif



さぁ、今夜も頑張ってみますか!066.gif





a0113384_1012149.gif


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


by Orangeparfait-09 | 2013-02-25 20:51 | その他 | Comments(0)

ひとつの作品


今回は、パンダパフェのお写真を、ご紹介いたします。




この額、素敵でしょ?

オレンジも、とっても綺麗だし!056.gif
a0113384_12483256.jpg
お家が広かったら、全部のマリオネットを、これに入れたいくらいです!





実は、この額の本当の素敵なところは、見えないところにあるんです!037.gif
a0113384_1251880.jpg
ティラミスくんの写真も、可愛いですよね!016.gif

でも、なんでティラミスくんなの?

なんででしょう?039.gif






この額、中にオレンジの額を入れたんです056.gif
a0113384_12542541.jpg
素敵なアイディアですよね!016.gif

なんで入れたの?

なんででしょう?039.gif







『たまたま。。。』って不思議なもので、

偶然の出来事でも、その瞬間に拾えるか、拾えないか、

たとえそれを拾えても、活かせるか活かせないかで

結果も大きく変わります。

普段の生活でも、色んな場面で『たまたま。。。』ってあるけど、

その瞬間に、拾えなければ、それは消えてしまうし。。。

それが拾えれば、とってもいいものになる可能性もある。。。



自分の感性が、それを拾えて、活かせるかは、難しいところでもあるけど、

いろんな『たまたま。。。』が、そこら中にありますから、

誰にでも拾うチャンスは、いっぱいあると思います。



その『たまたま。。。』は、

人を成長させてくれたり、

人を変えたり、

人を感動させてくれたりと、

いろんな大きな可能性を秘めた素敵な瞬間だと思います。



わたしも『たまたま。。。』を見逃さないように、

もっと『たまたま。。。』を活かせるようにならないとダメですね。。。

これからはもっと偶然を大切にします。006.gif








たまたま行ったお店で、

たまたま尋ねた店員さんが、

たまたま白い額の上に、オレンジの額をのせて、

たまたま持ち込んだ写真の中から、

たまたまティラミスくんを見つけてくれました。。。








この写真と額は、他の人ではできなかった、

いろんな『たまたま』を見事に拾い集めてできた、ひとつの作品なんです。





とっても素敵でしょ。 072.gif





a0113384_1012149.gif


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


by Orangeparfait-09 | 2013-02-21 16:05 | その他 | Trackback | Comments(0)

 気持ち



絵を描いていただいてから、今度はマリオネットの写真を、綺麗に飾りたいと思って、

色々アドバイスをいただき、綺麗に作っていただいたので、まず一枚飾ってみました!
a0113384_1247690.jpg
これは、もう一枚、違う写真で作っていただく予定です。

それぞれの子を見てると、それぞれの頃を思い出しちゃいました。。。

まだ飾ってないんですが、パンダパフェ・ティラミスくんだけの額も、

とっても素敵なんですよ!056.gif

こちらはまた後日アップいたしますね。



当初の目的は、メインのこの子!
a0113384_13205242.jpg
オレンジパフェの写真です。

只今注文中で、仕上がりを楽しみに待っていますが、

間違いなく、すっごくいい物になりそうです024.gif

額の効力と言うか、装飾って凄いんですね。

全く知らない世界で、とっても勉強になりました。



でも何事もやっぱり一番は、それを扱う人だと思います。

その人にしかない、その人の感性。

それによっては、任せられなかったり、不安になったり。。。

無難に感動無く終わっちゃったり。。。

もちろん今回もデザインなど、安心してちゃんとお任せできました。

本当にありがとうございました。041.gif



実はここのところずっと、オレンジパフェくんを通じて知り合った方々は、

不思議と皆さんとってもいい人ばかりで。。。

毎回、とってもいい刺激を受けています。


もしかしてこの子、何か持ってます?039.gif


そしてなぜか皆さんのお気に入りも、必ずオレンジパフェくんなんですよね。。。

一番人気の彼が、世に出ていないのも、

作者としては、どうかと思いますが。。。015.gif


そんな感じの事が多くて、なんか色々考えてたら、これは何かあるのかな?

ってなってきて、

わたしのお尻を叩いてるみたいにも感じてきて。。。

そしたら、理由はどうあれ、できる範囲ではやらないといけないよな。。。と思い、

いつの間にか、やっぱり何が何でもやらなきゃ!って想いがわいてきて、

本当に地道にしかできない現在ですが、

少しずつやってみようと思いました。

仕事が忙しいとか、時間が無いとか、疲れてて。。。とか、

それって言い訳ですよね。

じゃ、今まで10分でも作る時間が無かったわけでもないし。。。

気持ちがあれば、できない事はない!

そんなわけで、今は感謝の気持ちを込めて、少しずつ制作しています。






a0113384_1012149.gif


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


by Orangeparfait-09 | 2013-02-18 20:43 | その他 | Comments(0)