<   2013年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

オレンジパフェ




毎日、忙しい中、気分転換も含め、

オレンジパフェのお人形を作ってみました。
a0113384_1435296.jpg
やっぱりストレス発散といいますか、
何かを作っている時が、一番落ち着きます。。。






この子は、お顔は樹脂粘土で、身体と手足は木でできています。
尻尾はヘンプ(麻紐)です。
a0113384_14384880.jpg
制作中は、そのものに集中しているので、
嫌なことなども一切考えず、
心もとても落ち着きます。





このお人形、結構手軽にできるので、
合間をみていくつか作ってみます。
a0113384_1444030.jpg
ちょっと寂しそうな表情が、なんとも言えず、気に入っています。





大きさも、かわいい手のひらサイズです。056.gif
a0113384_14455729.jpg
プレゼント用にもいいかも!




a0113384_1012149.gif


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


by Orangeparfait-09 | 2013-01-28 15:00 | その他 | Trackback | Comments(0)

2枚目!



早くも二枚目です。

今回も三雲さんに描いていただきました!

やっぱり凄いですよね! 毎回、感動します!
a0113384_21215442.jpg
Orangeparfaitのダブルです067.gif067.gif

この操作している姿も、とってもいい感じです070.gif

今回もありがとうございました。

ちなみに、Orangepafaitは、写真を持込みました。
a0113384_11373277.jpg
写真の持込みにも対応していただけるのは、本当にありがたいです!

毎回毎回、注文が多く申し訳ありませんが、今後も宜しくお願いいたします。040.gif

これからも、お身体に気を付けて頑張って下さい!




最後に。。。

後々ご迷惑をかけることになってしまい、大変申し訳ありませんでした。。。
 




a0113384_1012149.gif


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


by Orangeparfait-09 | 2013-01-21 11:59 | その他 | Trackback | Comments(0)

明けましておめでとうございます♪




今年最初の更新です。

1月も、もう17日ですが。。。008.gif

先日、カリカチュアジャパンの三雲さんに、

Orangeparfait を描いて頂きました。

ありがとうございました!

a0113384_16561141.jpg
私が操られていますが。。。

忙しく、なかなかマリオネットの制作もできませんが、

描いていただいている間は、私にとって、とっても嬉しかった時間です056.gif

この絵を描いていただき、今年はなんとか制作できるように頑張りたいと思いました。

ありがとうございました!





a0113384_1012149.gif


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


by Orangeparfait-09 | 2013-01-17 17:05 | その他 | Comments(2)