<   2009年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

マリオネット  コアラパフェ/ミント

a0113384_1325499.jpg
パペットハウスさんにいます。053.gif

058.gifとっても優しいお顔で、お耳の毛がチャームポイント。
ミントは動きも優しく動いてくれます。
sold out
ご購入していただき、誠にありがとうございました。040.gif
by orangeparfait-09 | 2009-02-21 12:42 | new!! | Comments(0)

マリオネット  タイガーパフェ/ココア

a0113384_14175234.jpg
パペットハウスさんにいます。053.gif

058.gif目鼻立ちのいいお顔。トラ柄も細かく入れたスリムなタイガーパフェです。
本を持たせて歩かせたい、ちょっとインテリなパフェです。
sold out
ご購入していただき、誠にありがとうございました。040.gif
by orangeparfait-09 | 2009-02-18 10:47 | new!! | Comments(0)

マリオネット  タイガーパフェ/ストロベリー

a0113384_149435.jpg
パペットハウスさんにいます。053.gif

058.gif上のココアよりもなめらかなお顔。
カラーリングでとても可愛く、優しい感じにできあがりました!
座らせての振り向き顔がとってもかわいいパフェです。056.gif
sold out
ご購入していただき、誠にありがとうございました。040.gif
by orangeparfait-09 | 2009-02-18 09:46 | new!! | Comments(0)

マリオネット  ガゼールパフェ/マンゴー

a0113384_13555355.jpg
パペットハウスさんにいます。053.gif

058.gifなんともいいお顔で、ちょっと上を見上げさせると、とってもセンチなパフェなんです。
sold out
ご購入していただき、誠にありがとうございました。040.gif
by orangeparfait-09 | 2009-02-18 08:45 | new!! | Comments(0)

マリオネット  ラッコパフェ/キャンディー

a0113384_13425981.jpg
パペットハウスさんにいます。053.gif

058.gifオヒゲが個性的で、歩きのペタペタ感がとってもかわいいパフェです。
是非一度歩かせてみてください!

sold out
ご購入していただき、誠にありがとうございました。040.gif
by orangeparfait-09 | 2009-02-17 11:43 | new!! | Comments(0)

マリオネット  バッファローパフェ/フルーツケーキ

a0113384_14214381.jpg

パペットハウスさんにいます。053.gif
058.gif歩き方にも重量感が感じられるバッファローパフェです。
背中にかけてのふくらみがとても好きです。
by orangeparfait-09 | 2009-02-04 00:15 | 過去のParfait | Comments(0)

マリオネット  シマウマパフェ/ミルクティー

a0113384_7211163.jpg

パッペットハウスさんにいます。053.gif
058.gif素敵なモヒカンを持ったシマウマパフェです。
ちょっとオトボケのお顔で、とても元気に動いてくれるパフェです。
四つんばいもかわいいですよ。
sold out
TRさん、ご購入していただき、誠にありがとうございました!!! 043.gif
by orangeparfait-09 | 2009-02-02 21:19 | 過去のParfait | Comments(0)