学び。




関空です。

a0113384_19442532.jpg

出発まで2時間あるので、

読書とブログを。

a0113384_19445156.jpg

カロリーのお化けを頂きながら。

スマホの充電もしてますが、

あえて充電器を使っています。

MAXが2.4Aなので、

今までのより、はるかに強力。

買って良かった!



今回の大阪-奈良、

楽しい中にも、

色々と考えさせられる事も多く。。。

自分自信、

まだやり残している事があるので、

そんな事も考えながらの旅でした。

なんとかしないと!



今回もたくさんの人の話を聞き、

その中での疑問や、

感じた事も含め、

とても大事だと思っていて、

人を知る上では、

些細な会話も勉強で、

案外、

その些細な会話の方が、

吸収する事が多いのかもしれません。

もともと、

話をするのは嫌いではないのですが、

得意ではなく。(笑)

とにかくいつも、

もう少し上手く話せないものかと、

思ってしまいます。

これからも、

色んな人ともっとお話がしたいですね。

お互い、

知らない事を共有する話を色々と。

やっぱり色んな人の、

色んな世界を知りたい。

そこから色々と学びたい。

それを求めてこれからも外へ。



明日から制作途中の作品をまた進めます。

今週は取材も入るので、

ちっと掃除もしながら(笑)

では検査場へ。

皆さん、今回も大変お世話になりました。

ありがとうございました!



060.gifOrangeparfait のマリオネットを動画でご覧いただけます060.gif

動画チャンネル


Orangeparfait Sweet Marionette







by Orangeparfait-09 | 2017-06-19 19:42 | その他 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://oparfait.exblog.jp/tb/237107322
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< きれい。 アホが関空へ。 >>