送りますよー!



今日もしっかり朝から制作。

好きな音楽聴きながら。

燃える音楽がなかなか良い感じ。

山積みの山は、まだ山ですが、

必ず終わらせます。




いよいよ来週は大阪、

そして再び奈良へ。

先ずこれを大阪へ送ります。

a0113384_1143452.jpg
大事なお二人。

いよいよお別れ。

でもうちにいるより、

活躍できるでしょう!

頑張ってきなさい!



そして明日はコンサートのトークイベント!

口下手なので不安ですが、

マリオネットが何とかしてくれるでしょう!(笑)


開場は恵比寿であるのですが、

なぜか恵比寿が、

最近の僕のスポットになっていますね。

そしてイベント後には、

お友達に会うのですが、

去年会ったかな?

とにかく久しぶりで、

僕の人生の師匠でもあり、

何より僕を良く理解してくれている。

おっちょこちょいですが。。。




では制作に戻ります。






060.gifOrangeparfait のマリオネットを動画でご覧いただけます060.gif

動画チャンネル


Orangeparfait Sweet Marionette







by Orangeparfait-09 | 2017-06-10 12:44 | その他 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://oparfait.exblog.jp/tb/237085697
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 朝から寝ます。 マトリョーシカ >>