マトリョーシカ




今日の制作、終わりました。

a0113384_010418.jpg

昨日、羊毛フェルトの作業をやりすぎて、

腕が痛くなってしまい、

今日は違う動きの作業をしました。

チクチク刺す作業は長時間できないんですよね。。。

やってしまいました。(笑)

気を付けます。

a0113384_0111482.jpg



最近、ダイエットに成功?病気?

分かりませんが、

一ヵ月で6キロ落としました。

一番は食事、そして運動。

飲物を『いろはす』から『コカ・コーラZERO』に。(笑)

あと4キロは落としたいので継続中です。

スルメ、なかなかイイですね!(笑)

a0113384_0122581.jpg


これは僕のマミーパフェをモチーフに作られたマトリョーシカ。

a0113384_064842.jpg


可愛いですよね!

制作されたのは岡山のトールペイントの講師などされている大賀さん。

以前、僕の絵本棚にドンゴロスを描いて頂きました。

こうして自分のキャラが違う形になるのって楽しいですね!

それにとっても可愛い!!!

ありがとうございました!





060.gifOrangeparfait のマリオネットを動画でご覧いただけます060.gif

動画チャンネル


Orangeparfait Sweet Marionette







by Orangeparfait-09 | 2017-06-10 00:25 | その他 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://oparfait.exblog.jp/tb/237084899
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 送りますよー! 鳥が鳴いてる。 >>