The Heartstrings Marionette Project #18 熊本県 益城町 広崎保育園


a0113384_12465045.png




先日に引き続き、熊本益城町でのプロジェクトのお話を。


今回の訪問で最後に訪れた場所は、広崎保育園さん。


ここに着いたのは2時、この日はほんと暑かったぁ。。。058.gif
a0113384_8264140.jpg
画像はありませんが、


子どもたちにお披露目して


先生方に使い方の説明をさせて頂きました。


先生も気にってくださり、とても楽しそうでした!041.gif
a0113384_8265259.jpg
皆さんが少しでも癒される時間ができて良かったです!056.gif


練習するのも楽しいし、見ていても楽しい、


そして子どもたちに見せればまた楽しいと思います!


ぜひ、ご活用下さい!


これは保育園の看板で、デザインがかわいくて思わず撮影してしまいました。
a0113384_827736.jpg
色とデザインがわたし好み。


なんかとっても夢のあるデザインですよね!072.gif



皆さんもまだまだ大変なことも多いと思いますが頑張って下さい!


これからも応援していきます!





今回の熊本県益城町、5月から訪れていますが、



少しづつ変化も見られました。



建物の解体作業もいくつか見られ、



屋根のブルーシートも減っていました。



しかしまだ現状のままの建物も多く、



やっと動き始めたような状態です。



すっかり報道も減ってしまい、『もう大丈夫なんでしょ?』って



思われている方もいるかもしれませんが、



まだまだです。。。



ですからこれからも末永く皆さんの応援・支援を宜しくお願い致します。





a0113384_1247943.png

060.gifOrangeparfait のマリオネットを動画でご覧いただけます060.gif

動画チャンネル


Orangeparfait Sweet Marionette







人気ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by Orangeparfait-09 | 2016-09-25 14:59 | Project | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://oparfait.exblog.jp/tb/23240724
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 新生活と新作 The Heartstring... >>