ドンゴロス




ドンゴロス、本当にかわいく思います。016.gif


わたし好みで申し訳ありませんが、正直親バカですね。037.gif
a0113384_20484.jpg

このドンゴロス、性別はありません。


男の子、女の子どちらでもいけます!041.gif


そんなドンゴロス、現在No.2を制作中。


自分のサンプルとしても一体制作する予定です。


では、ドンゴロスの動画②をご覧下さい。060.gif



久しぶりの動画撮影も大変でしたが、やっぱり楽しいです。041.gif


できた動画も何度も観ちゃいます。。。037.gif


さぁ、これからの夏休み期間、本業が忙しくなりますが、


マリオネット制作の方は、少しでも進められるように頑張ります!




明日から会社のエリアではお祭りです。058.gif



わたし、金魚すくいがしたいのですが。。。



でもたくさんの人に会いそうだし、それもキツイよな。。。



捕れた金魚を飼いたいのですが、



違うエリアのお祭りに参戦しましょうかね。。。039.gif



誰か捕ってきてくれないかな。。。



ないな。(ーー;)






では。


(^_-)-☆









060.gifOrangeparfait のマリオネットを動画でご覧いただけます060.gif

動画チャンネル


Orangeparfait Sweet Marionette







人気ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by Orangeparfait-09 | 2014-07-18 21:03 | 動画 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://oparfait.exblog.jp/tb/20011491
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ドンゴロス 麻袋 >>